SSブログ

ちょっと怒った[むかっ(怒り)]

DVC00037.jpgこのあと怒ったキンタです)`ε′(
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

sadosakezou

akaakagogoさん、お早うござます。♪( ̄▽ ̄)ノ"

キンタくんの部屋、開設有り難うございます。
キンタくん、かなりデリケートですかね? 扱いに気をお使いですか? 怒ると怖いですか? 気難しい所有りますか? 同居何年ですか?

勝手に察する所、猫を相手にする様な接し方が良いのですか?

四畳半の真ん中に「殿」と鎮座して偉そうです。でも、愛くるしい「目」がまた可愛いですね。
いろいろ質問して、m(_ _;)mすみません。差障りが無ければお答えください。
フクロウの実態は全くと言う程知りません。どんな事でも参考にさせて貰います。これからの「きんたの部屋」楽しませてください。(*_ _)>ヨロシクお願い致します。
by sadosakezou (2009-10-28 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。